サマヨッタの活動記録Ⅲ

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

02/26のツイートまとめ 

2012.02.27
Mon
05:52

samayotta

弱ったカード脳では、即興自力で新弾のデッキ組むなんて出来なかった。
02-26 23:55

今弾の感想:思ったよりまどかちゃんが普通だった。
02-26 23:53

誰か今から1戦カードゲームしようず!まだまだカードしたりねぇぜ!
02-26 23:52

@junker_1973 先方の都合。
02-26 23:51

今日秋葉原で会った方々>テンション高くて申し訳なかったw 久しぶりでハシャイジャッテ
02-26 23:51

家に帰りました。ようやく一息。
02-26 23:50

カードが全部売ってればディスガイア作ってもいいんだけど、そうもいかないみたいだし、とりあえず仮復帰期間はこの3つを考えるつもり。
02-26 17:33

とりあえず、今日のところの目標は、ハルヒABまどかをとりあえずゲームができるものに改造することだろうな。
02-26 17:31

一年ブランクがあってもハルヒ的思考から考え方が変わらないのは何なんだw
02-26 17:25

そもそもの前提として、ディスガイアが綺麗に飛天無双斬できる可能性って、構築でメインに考えなきゃいけないくらい高いものなのかな?
02-26 17:22

-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

02/25のツイートまとめ 

2012.02.26
Sun
05:44

samayotta

そういえば中央受かってたそうですよ。あの数学でどうして受かったのかが分からないけれど……w
02-25 16:52

景気付けに、帰りに途中で発見したつけ麺屋に入ろう。
02-25 15:50

まあ数字間違ってたらしゃあないべ。
02-25 15:43

微積でだいぶ怪しい数字を書いたけど、代ゼミプレの微積でも同じような答えで合ってた経験で提出に踏み切った。
02-25 15:42

答えを書いた三つ半のうち、二つ半ちょっと点もらえてれば。
02-25 15:39

アメフト部の皆さんがチョコレートを配ってて、それを幾つか俺ももらったんだけど、全部にコメントが書いてあった。ちょっと感動する。
02-25 11:46

というか、ここまで来て坂口安吾が出てくるあたり、偶然の必然を俺も受け入れるべき時期にあるのかもしれない。
02-25 11:45

坂口安吾が強いている話だった(京都大学入試問題)
02-25 11:40

作法通り、全裸にて。
02-25 08:52

説明書き。 http://t.co/HPL8VhBQ
02-25 08:48

-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

02/24のツイートまとめ 

2012.02.25
Sat
05:42

samayotta

4完半とか今日の俺は神がかっている。この調子で数学できれば普通に受かる。
02-24 18:40

@junker_1973 京アニのお膝元のくせに、けいおんや氷菓ではなく偽物語なのか!とは突っ込んだw
02-24 14:54

@junker_1973 正門前をアニ研が抑えているあたりに京大の狂気を感じる。
02-24 14:35

しかしホテルのロビーで待機してる今でさえ、明日が入試という実感がないのはなんなんだw
02-24 14:34

今のうちに部屋を抑えないとやばいよ、と色んな仲介業者に資料を押し付けられたんだけど、実際のところどうなんだろう?
02-24 14:32

ホテルにようやくチェックイン。本当にこの街に住めたら楽しそうだなー。
02-24 14:28

@junker_1973 凄い楽しいよねあの空間w
02-24 14:27

@tama_spring おめでとう。お互いラストの明日明後日頑張ろうず!
02-24 12:38

@junker_1973 あと10分くらいで京都大学に着く予定だけど、そっちは大学に来る予定ある?
02-24 12:36

@junker_1973 サンルート京都。
02-24 12:12

-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

02/22のツイートまとめ 

2012.02.23
Thu
05:54

samayotta

ああ、秋葉原でとりあえずRewriteを購入しなければ……
02-22 23:58

とりあえずハルヒパーツだけ一緒に持っていけばいいんかなw
02-22 23:57

@TM4000 カードゲームは偶数人が好ましいから、meさんが来るならできればもう一人誘えたら嬉しいよね。
02-22 23:55

@TM4000 meさんが来るって言ってましたっけ?
02-22 23:53

そういえば、26日の夜に秋葉原来れる人ってどのくらいいます?(
02-22 23:50

今日はここで切り上げるかー。
02-22 23:49

向こうに持っていく用の、読んでない京大英語の問題がない。どうしよう。
02-22 19:55

Fate開闢のお知らせ。
02-22 19:24

@TM4000 フィレスみたいな?
02-22 19:21

サーヴァントサーチワロタ
02-22 19:18

-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

02/21のツイートまとめ 

2012.02.22
Wed
06:00

samayotta

@junker_1973 そこは話が平易だったから、文意先行で構造が分かる感じで、そんなに難しくは感じない。
02-21 23:08

@junker_1973 その手のやつで一番凶悪だったのは、make use of のuseを前に出して、……use <make of>……の訳出をさせる問題かな。Z会の予想問題だけど。
02-21 23:03

とりあえずこれで旧帝大一橋の去年の数学は解ききったから、明日は一昨年の東大と何かをやろう。
02-21 22:54

未だに入試が目前に迫っているという事実を実感できない。センターのほうが緊張するって本当だねw
02-21 22:52

うっはwwwマジで入試間近かよwww信じられんwww
02-21 22:51

え、明日22日なんですか?
02-21 22:51

@junker_1973 個人的には文構造というよりはむしろ、イディオムや慣用表現のが怖いよ。
02-21 22:48

ああいう8割取れなきゃ死亡みたいなテストは本当にやめて欲しい。あんなのただの計算大会ですがな。
02-21 22:46

去年の京大数学のノリだと、おそらく軌跡限界示し忘れて大問の半分点数ぶっ飛んだ時点でゲームセット。
02-21 22:45

多分去年の東大文系数学的には及第点は取れてるけど……けど、未だに初歩的なミスを消しきれてないあたり、マジで今週の入試が怖い。
02-21 22:44

-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -
