サマヨッタの活動記録Ⅲ

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

03/28のツイートまとめ 

2012.03.29
Thu
09:18

samayotta

政治的幻滅無関心直行コース。
03-28 23:37

選挙権を行使してどうにかなる問題でもない。元々東電の株価なんて底値になってるから、信頼を失ったぶんの、市場からのダメージもそう多くはないんじゃないかって思う。
03-28 23:35

しかもその上、東電と政府が強すぎて、結局このまま押し切られるんだろうな、としか思えないのがさらにイライラする。本当にどうしようもないじゃん。
03-28 23:32

誰がどう見ても社会的責任をまっとうしようとする姿勢じゃない。
03-28 23:31

@TM4000 会社には社会的責任っていうものがあるんじゃないかと思うんですが。特に半公的企業なわけでしょ?
03-28 23:30

東電やばいな。政治ニュース見てイライラするレベルで感情移入したのなんて初めてだわ。
03-28 23:28

@Y_sakuraturugi 旧カードを(ほぼ)全部廃止するという暴挙の甲斐あって、一応今のところは良ゲーだと思いますよ。
03-28 20:52

@jfjun お願いします。 ちょろっと旧GWやってたくらいで、ネグザは本当に新規同然ですので!w
03-28 20:51

@Y_sakuraturugi いらない。今日使ったデッキは1万円ちょっとくらいで組めると思う。
03-28 20:49

ネグザだとまた優勝できる不思議。ガチネグザ勢になったほうがよさそうやな……。
03-28 20:45

-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: Twitter

cm / 0    tb / 0   - page top -

03/25のツイートまとめ 

2012.03.26
Mon
09:36

samayotta

@KagetsuR どもです Skypeのほうに行きまーす
03-25 23:49

名古屋・大阪・広島あたりはお手軽でイイネ!
03-25 23:48

WSとネグザの日程被らないから、頑張ってどっちも行く感じかな。
03-25 23:47

@umbraculum36 ネグザは名古屋と東京。まぁ、名古屋は遠征のうちに入らないかもね。
03-25 23:46

もう一回:WSかネグザの対戦募集中ですー
03-25 23:45

ワンチャンス金沢・徳島という選択肢もあるね。……頑張りすぎか。
03-25 23:44

なまじ昨日ネグザで勝ててしまったから、むしろネグザの遠征のほうがしたい(´・ω・`)
03-25 23:43

@TM4000 俺のモチベが続けば、ですねwww
03-25 23:41

東京、横浜、大阪、広島、名古屋あたりは結構気軽に行けそうかな?
03-25 23:40

今回の大会の開催先確認。さて、横浜と京都に拠点を構えると、一気に行動範囲が広がるぞ!
03-25 23:39

-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: Twitter

cm / 0    tb / 0   - page top -

03/24のツイートまとめ 

2012.03.25
Sun
09:06

samayotta

赤緑を使ってました。ユニットコントロール最強説。
03-24 22:43

ということで今日はずっとネグザでした。
03-24 22:43

ネグザwww過疎www
03-24 22:42

ネグザの大会(参加者四人うち俺含めて身内三人)で優勝しました^p^
03-24 22:40

相手のドヤ顔を防ぐためにも《さやかの願い》は厳重な注意が必要なカードだよね。特に美琴黒子やシャナは本当に危ない。
03-24 01:09

@takahashi_zz 願い構えてる相手は、必ず「だ・・・ダメだ、まだ笑うな・・・こらえるんだ・・・」状態ですよ!w
03-24 01:06

でもマミさやが欲しくなった。2枚くらい入れてみようかな?
03-24 01:04

サポートQB抜いてたんだけど、全然不便は感じなかったな。
03-24 01:03

タカハシさんとの対戦終了。しかし屋根下ってカードは本当に何なんだ……。
03-24 01:02

edit ]

カテゴリ: Twitter

cm / 0    tb / 0   - page top -

03/22のツイートまとめ 

2012.03.23
Fri
09:45

samayotta

すみません、自己解決しました。申し訳ないです。
03-22 23:40

学部ガイダンスはまた違う日なのね。
03-22 23:24

健康診断は3日か。ってECS講習会と違う日なのかよw これ完璧忘れる奴いるだろwww
03-22 23:22

あと本当に場所が心配。誰か在校生の人を引っ捕まえるしかないのか……?
03-22 23:21

リアルにiPhoneのスケジューリング機能を勉強して登録しまくる日が来るとは思わなかった。
03-22 23:20

くっそー、健康診断は何時にどこからなんだ^q^ 自分で管理しようと思うとやっぱり大変だぞ。
03-22 23:19

もしくは、お金だけくれ!って言って、残りは自分で片付けるしかないか。
03-22 22:25

……明日、祖母から根回ししてみるのも手か。なかなかこういうシチュエーションは頼むのに都合がいいんじゃないか。
03-22 22:20

このくらいの金額なら、まぁ自分の懐から出してもいいかなぁ……。
03-22 22:17

今じゃ3万、4万とか。もう本当に暴落とかそういうレベルじゃない。
03-22 22:07

-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: Twitter

cm / 0    tb / 0   - page top -

03/21のツイートまとめ 

2012.03.22
Thu
10:14

samayotta

@TM4000 明日でもいいですか?疲れてもうダメだ……
03-21 23:45

レベル0実験のとき、簡略化のためにQB抜いてテストしてたんだけど、あんまり違和感がなかったのを思い出す。やってみようかなぁ。
03-21 22:37

つーわけで、レベル0は本当に迷走中です。ここさえ強ければなぁ……
03-21 22:35

実際方向性がめっさ逆行してるよね。普通に35投げてたほうが強くないか?
03-21 22:34

サポート役QBが悪いのかなぁ。
03-21 22:33

色問題やデッキの方向性は間違っていないと思うのですが、L0の種類と枚数に全く自信がないので、妙案を出してもらえると完成度がもっとあがります。
03-21 22:14

ツッコミ所があったら教えてください。自分的な問題点は、序盤の挙動の不安定さなんだけど……
03-21 22:12

http://t.co/PaXXiKVj 現状のデッキレシピを纏めておきました。passは例のアレです。
03-21 22:01

一線級のタイトルと五分に戦えるのは実証済みですが、それ以上かは保証できないかな。
03-21 20:56

@Clock_Shifter あとで送ってみます。検討してみてください。なんかどんどん先鋭化してひん曲がっていってる感がありますが。
03-21 20:53

-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: Twitter

cm / 0    tb / 0   - page top -
