サマヨッタの活動記録Ⅲ

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ポケモンブラック・ホワイト 新伝説ポケモン公開 

2010.06.01
Tue
21:03

クド「ぶらっく・ほわいとですっ、わふっ」

ぜクロム

レシラム

うぉ、久々にかっけぇw
ダサいダサいと聞いていたけど、見てみると予想以上にかっこいいじゃないかw
ディアパルコンビより好きだなぁ。

ぜクロムは悪竜とか悪鋼とかそんなイメージ。
つーかダムド?
悪タイプ初のタイトルポケなるか。

レシラムは紫っぽいカラーリングから、いつものエスパー飛行かしら。ルギアとデザインが被るけど。
エスパー竜とかでもあんまり強そうなイメージはしないなぁ。
しかしこっちは後ろのしっぽのジェットエンジンみたいなのがちょっとダサい。
個人的には表紙買いをするならぜクロムかも。

edit ]

カテゴリ: ポケモン

cm / 0    tb / 0   - page top -

エンテイ の フレアドライブ!【劇場前売券】 

2010.03.12
Fri
14:35


エンテイ の
フ レ ア ド ラ イ ブ !
おお……ついに唯一神様が覚醒なされた……!
凄いぞー!かっこいいぞー!

唯一神「ステルスロックがなんぼのもんじゃい!
メタグロスかゴミめ!ゆけぇフレアドライブ!」

エンテイ の フレアドライブ!
エンテイ->メタグロス
威:120 タ:ほのお/物理
攻:167 - 防:150 (HP:187)
ダメージ: 152~180
(割合: 81.2~96.2%)

メタグロス の じしん!
メタグロス->エンテイ
威:100 タ:じめん/物理
攻:205 - 防:105 (HP:190)
ダメージ: 146~174
(割合: 76.8~91.5%)

うん、分かってたんだ。
でもね、エンテイがフレアドライブなんだよ?
炎の牙の一致97.5がついにドライブ一致180なんだよ?

何か感覚麻痺しすぎてアレなんですけど、
戦友だったブースターや炎単のギャロップと比べればよっぽど強くなるんですよね、こいつ。
ドライブ+エッジはなかなかに範囲広めなんで実は結構イケそう。
ウインディさんに一方的に馬鹿にされる時代は過ぎ去りました。これからはエンテイさんの時代です。

マジレスすると零度スイクンは結構強そうだなぁ。
色ってのもかっこいいし、この3犬の追加技で一番実用的なのは間違いなくスイクン。
元から瞑想積まなきゃ後続に圧力かけられないポケなんで相性はかなりいいはず。

とあるライコウの超電磁砲 映画化決定
ライコウ「無視すんなやゴルァァァ!!」
単純に強さで言えば(ryなので第3位というのも合ってない気がしないでもないが。
とりあえず私は色ライコウはスルーかなぁ。さすがに自分の分+弟の分でさらに追加で1枚買う気にはならない。


しかしここでエンテイというチョイスがポケモン廃人ホイホイ。
ギネスに乗ったからって調子乗り杉だろ株ポケめ……2枚買うけど!
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: ポケモン

cm / 1    tb / 0   - page top -

WCS千葉大会 

2010.01.12
Tue
23:16

まふゆさん優勝おめでとう><
まさか身内から県優勝者が出るとは思わなんだ。
この調子で全国制覇、世界チャンピオン目指して頑張ってください。
そしてまたヴァイスやりませうb

ダークホールドーブルは文字通り、対策の穴だったようですね。メタ読みの正確さが凄い。
今後はダークホールドーブルも警戒されることになりそう?

edit ]

カテゴリ: ポケモン

cm / 0    tb / 0   - page top -

HGSSプレイ日記 キキョウ~エンジュ編 

2009.09.22
Tue
00:47

関西オフ&京都観光お疲れ様でした。非常に楽しかったw
また是非誘って下しあ><
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: ポケモン

cm / 0    tb / 0   - page top -

HGSSプレイ日記 プロローグ 

2009.09.18
Fri
20:45

ネタバレ全開です。
前々からこういうの書いてみたいと思ってたのよね。
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: ポケモン

cm / 0    tb / 0   - page top -
