サマヨッタの活動記録Ⅲ

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

【ゲーム】少年時間遡行中…… 

2012.02.29
Wed
22:44

昨日からシュタインズ・ゲートをプレイ中。面白すぎて涙が出そう。終わったらきちんと感想書きますね。
今のところ、まゆり√までクリア。残りは一番攻略したかった助手√とTrueだけ!

しかし助手√までが遠い……。

edit ]

カテゴリ: その他ゲーム

cm / 0    tb / 0   - page top -

【ゲーム】AngelBeats!ゲーム化決定 

2010.11.21
Sun
19:06

ソース:京大祭

ABゲーム化キタ━(゚∀゚)━!!!!!
これでゆりっぺ√はもちろん、遊佐やあさはかなりの人√まで期待できるww
アニメはやっぱり尺足りなかったと思うので、ゲーム化で夢が膨らみまくりんぐ。

Rewriteを考えるに普通に全年齢かな。声優も変更とはいかないだろうし。
WS勢的にはエロゲーでも追加入るだろうからいいんだけれど。

問題は、発売日がいつかということだ……w

edit ]

カテゴリ: その他ゲーム

cm / 0    tb / 0   - page top -

【ゲーム】零の軌跡クリア 

2010.10.03
Sun
12:30

発売日に買った軌跡を何とかクリア。
もちろん期待してたんだけど、その期待以上に楽しかった。
感想記事なんでネタバレ注意です。
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: その他ゲーム

cm / 1    tb / 0   - page top -

【ゲーム】零の軌跡 

2010.10.01
Fri
12:56

ティオすけをペロペロする作業で忙しいので更新をお休みします(

edit ]

カテゴリ: その他ゲーム

cm / 0    tb / 0   - page top -

ガンダムNEXT・PLUS 

2009.12.01
Tue
21:21

・ガンダムNEXT
超面白そうで困るんですけど。
ダブルオーやナタクが物凄くカッコいい。

中間まで封印できそうにないです。ごめんなさい。
SSは封印できたのに\(^o^)/

明日買いに行こうorz

edit ]

カテゴリ: その他ゲーム

cm / 2    tb / 0   - page top -
