サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

おじさん杯優勝しました>< 

2009.06.22
Mon
01:12

先日から開催中のおじさん杯in攻略の部屋で優勝しました><
実質の決勝戦となった最終戦VSsuraさんでは、激闘の末に勝利をもぎ取ることができました。
少しでも隙を晒せばパーティ壊滅か、向こうの受け回しでジリ貧確定の綱渡りの戦いだったように思います。
ここまで対戦してくださった皆さん、参加者の皆さん、運営の皆さん、そして激励を下さった参謀さんと自若の皆さん、本当にありがとうございました!

今回のパーティは結構見切り発車だったこともあり、優勝できたことがちょっと意外でもあります(((
ここまで戦い抜いてくれたパーティの皆にも最大の感謝と労わりを。よくがんばってくれた!

VSsuraさんの試合のログは、suraさんの許可が得られれば公開しようと思います。
一応ログは取ってあるので。
パーティに関しては後日部屋の大会スレのほうで乗せると思うので、そのときにまとめてブログにも乗せます。
それでは><

edit ]

カテゴリ: ポケモン

cm / 2    tb / 0   - page top -
