サマヨッタの活動記録Ⅲ

11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

水樹「行くよ……バルディッシュ……!」 

2009.12.31
Thu
23:25

紅白の水樹奈々があっさり何事もなく終わってよかった。
去年のしょこたんみたいになると(((
深愛良かったけど、やっぱり水樹奈々の代表曲といえばエタブレだと思うんだ。

で、なのはエクストラパックのフェイトそん。

代わりの人形フェイト
黄 0/0 4000 トリガー無し 魔法 クローン
[自]バトル中のこのカードがリバースした時、あなたは自分の山札の上から1枚を、
クロック置場に置く。
これは強いですよね。終盤引いてきたときはアレですが。
レベル0~1帯で1点ダメージはさほど苦しくなく、魔法持ちというのも嬉しいところ。
応援なしで0/0 4000は非常に頼もしいです。

母を想うフェイト 2/2 7000 T1 魔法 クローン
[永]他のあなたの使い魔がいるなら、このカードのパワーを+2000
[自][6]このカードがアタックした時、クライマックス置き場に「ファランクスシフト」
があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたの
「母を想うフェイト」1枚につき、次の行動を行う。「相手に1ダメージを与える。」
(ダメージキャンセルは発生する)
効果は超強い。何この強化トラブルガール。
ただコストが6。せっかく2枚~3枚並べても連打が利かない。
出すコスト分まで考えると、2枚で焼くためには16枚もストックを食う計算。
まぁとはいえ、1枚で殴ってもトラブルガールと同じ効果ではあるので悪くはない。めっさストック使うけど。
しかし何でこれに水樹奈々のサインがつかないんだろう。事務所の関係?

edit ]

カテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ

cm / 1    tb / 0   - page top -
