サマヨッタの活動記録Ⅲ

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

【WSデッキ】現代版D.C. D.C.ⅡミハネムVer.β 

2010.04.30
Fri
23:24

L0:15
μ:4
天枷 美春:4
複雑なお年頃 音姫:3
“3バカ”杉並&義之&渉:4

L1:14
ゆず&慎:3
由姫&音姫:4
体操着のまひる:4
キュートで元気 さくら:3

L2:10
美春&音夢:4
巫女装束の音姫:3
かげがえのない仲間:3
木琴占い:3

L3:3
くすぐったい毎日 音姫:3

CX:8
桜の咲く季節に:3
存在のなくなる日:3
我がままなアイシア:2


ミハネム?いいえ、ただのグッドスタッフです。
小毬でやれとは思うんだけど、色々な面について考えるとD.C.のがいいんじゃないかな。
コンセプトは概観Ⅱで挙げた3つを踏まえた上で、デッキパワーを落とすことなく動くこと。
先出し系には問題なく動ける……はず。

ハルヒにはこちら有利で6分4分な感じ。
レベル3のハルヒ勢にはどう頑張っても勝てないのは自分がよく分かってる。
あれを止めるにはそれまでに手札を絞り尽す、ソウル上げてダメージ通すしかない。
色褪やら扉トリガーやらがガシガシ入ったら諦める他ない。

D.C.ミハネムの宿敵・リトバス小毬デッキやリームが苦しい。
正直リーム本人をバウンスしても旨味がないし、ファークリン飛ばしたところでガドフォールされて退散するしかないし。
元々このデッキに搭載しているギミックはごくごく普通のものしかないわけで、こういう真正面の戦いに強いのがリームシアンだからなぁ。

レベル1勢に任せた。お前らが勝利の鍵を握っている。
というわけで、このデッキの山場はレベル1ですw

edit ]

カテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ_デッキ

cm / 0    tb / 0   - page top -
