サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

【WS】レベル0は大事 

2010.10.31
Sun
21:04

地区決勝シーズンも中盤戦となりました。
つーことで、私は今日も今日とてデッキチェック中です。
色々組み替えた結果、今のハルヒには18枚くらいL0が入っています。
一時期、L0を減らした奴が勝つとか言ってたのが嘘みたいですねwww

L0を減らすことにももちろん意味はあります。
そういった構築で何百回も対戦してきたから、またその逆でレベル0を増やすメリットが見えてきたんだろうと思いますが……

勝てるデッキを組もうと思ったら、L0を調べてみることも重要。
自分の採用枚数とそれが齎す結果、その結果に対してどういう価値を見出すのか。
そのことは、実際の試合中のプレイングはもちろん、そのデッキのシナリオ自体にも大きく影響を与えるはずです。
これを機に、自身のレベル0の意識を確認してみるのも良いことだと思います。


名古屋行き確定しました。
使用タイトルはハルヒ。ここに来てリトバスとかイクサとかBASARAとか、タイトルモチベ的にねーよw
タイトル愛としてもデッキコンセプトとしても、AngelBeats!とわりと真剣に迷ってたんだけど、結局こっちにした。
ハルヒ(笑)なんて言わせないぜ!

edit ]

カテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ

cm / 0    tb / 0   - page top -
