サマヨッタの活動記録Ⅲ

12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

01/30のツイートまとめ 

2011.01.31
Mon
15:50

samayotta

中だけ落として帰ってくるとか器用すぎw
01-30 21:24

微妙に表紙と少し残ってるからなおうざいwまあもう国語はいいか。
01-30 21:23

国語の問題用紙半分落としたくさいwwwもうどーにでもなーれwww
01-30 21:22

このかたちがミルキィテンプレ構築になって、テンプレ3色ハルヒのごとく大会を埋め尽くすんだろうなぁ。マジで休憩と色褪せ帰せよ……
01-30 19:52

@temzoc04 つか、お互い主力デッキが落ちて練度下がってるのが主原因だと思うけどw
01-30 19:46

それと、2週間もWSしないと相当プレイング温くなることが分かったwどうしようもないけど。
01-30 19:42

やっぱり、俺にはイチからデッキを考える才能がないなー。発想が貧困すぎ。
01-30 19:37

構築的に盲点だったなー。あそこまで割り切れればいいのか。
01-30 19:34

あのお花畑ってカードがガチで休憩より強いんだが、頭大丈夫か?
01-30 19:32

こんなの全盛期ハルヒと全盛期リトバスより強いだろ。ミルキィ無くなれって言われても仕方のないレベル。
01-30 19:32


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 2    tb / 0   - page top -
