サマヨッタの活動記録Ⅲ

01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

02/26のツイートまとめ 

2011.02.27
Sun
07:25

samayotta

@On_the_rice 色合えば必然的に採用されると思うけど、どれだけレベル1に黄色混ぜることがデッキにとってプラスになるかが問題だよね。
02-26 23:39

逆を言えば、これ以外の変換機能はデッキ内にそう必要ない。むしろ必要なのは、そこそこ安定して刻める打点能力と、安定したハンドの維持。
02-26 21:49

つまり、眼鏡長門だとかアンコールチャンプだとか、そういったことを一切合切一枚でやれる凄いカード。
02-26 21:44

ハルヒやアスカのような、最終的な詰めゲーを狙ったり1ショットを狙うような決定力というより、それらのハンドをクロックへと変換する純粋な機能だけを取り出した感じ。
02-26 21:43

いや、今までのバーンとは違う何かだなぁ。
02-26 21:42

美琴&黒子、使わせてもらったけど凄い強いね。感覚的にはハルヒっていうよりゆりっぺ方面の人w
02-26 21:40

なんというか、今季はまどかマギカが面白すぎて、全然他のアニメのシナリオが面白く感じないな…
02-26 21:23

僕のヴィクトリカが可愛ければまぁ5割は許さんでもない。作画良いのであと+1割で6割の満足度。
02-26 21:22

@temzoc04 うぃ、了解です。
02-26 21:22

ただ、それでもヴィクトリカが腫れた手を隠す描写は切らないあたりに、今回のアニメ化のコンセプトが見え隠れする感はあるw
02-26 21:19

-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -
