サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

06/29のツイートまとめ 

2011.06.30
Thu
06:35

samayotta

文法にもメンテナンスがいるし、確率の応用題が飛んでるのを立て直さなきゃいけないし、数学の色々な大学の過去問やって時間配分掴む必要がある。あとは危機的状況にある速単上級を叩き込むのと、英作の演習を始めるのと、解釈技術にいいかげんケリをつけるのも。
06-29 22:01

7月は、このタームで今までやったことの総決算がメイン。バッチリあらかた近代史埋めるでー!
06-29 21:58

@TM4000 江戸時代270年を三時間で終わらせるのが駿台日本史クオリティ。
06-29 21:57

さすがに丸六年ぶりの昭和史は面白かったわ……
06-29 21:55

とりあえず金解禁がおぼろげにしか分からん!w
06-29 21:54

@TM4000 元が7月までに通史を終わらせるムチャなカリキュラムですしね。
06-29 21:54

とりあえず通史終わった……もう言い訳できない。
06-29 21:49

さすがに40分オーバーとかその発想はなかった。
06-29 21:42

確か来月狼の最終巻だった気がするけど、完璧に話忘れてるな……w
06-29 17:05

ワールドエンドエコノミカ、コミケで買えないのは残念だけど、とりあえず委託で買っておこう。これっきりだろうしな…
06-29 17:02

-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -
