サマヨッタの活動記録Ⅲ

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

GW24弾新ACE 

2010.02.26
Fri
23:54

某氏からネタを横取り……!

緑 フラッグ&グラハム
黒 ジオ&シロッコ
赤 キュベレイ&ハマーン
茶 ゴッド&ドモン
白 フリーダム&キラ
これに、すでに既出の青:ユニコーン&バナージですね。

ハムさんキタ━(゚∀゚)━!!!!!
緑枠はリボンズで緑紫、良くて1stシャアのウィニー向けACEかと思ってたので緑中的には嬉しい知らせですね。
シロッコ、ハマーンもすごく迫力のあるイラストでいいですねぇ。イラストが強いカードはいいよね。

ハマーン様はG分多めの赤とかには簡単に搭載できそうなので、ちゃんと1枚は確保しておこうかな。
やっぱりキュベレイ&ハマーン様が弱いネオジオンなんてネオジオンじゃないと思うので、適度なレベルで強カードにデザインしてほしいところ。
プル一族(というかマリーダ)やマシュマー・キャラに負けるなハマーン様。

ACEの
>ACEのプレイはACEのプレイを対象ととした効果以外の効果の影響を受けません。
この一文が強いなぁと思います。
輝きACEとか核衝ACEとかリミットACEとか黒全体破壊との相性がよいので、ここらへんは一度組みたいところです。

今回のゲームジャパンにはガンダムウォーの開発陣のインタビューが乗ってたんですが、何というか微妙な感じでしたねぇ。
原作再現、キャラゲーとしてのあり方について述べてるんですけど、正直このゲームにそういう要素って殆ど無い気がするんだけどなぁ(
というか、開発者も新参お断りな現状は把握してるのかw
スポンサーサイト

edit ]

カテゴリ: ガンダムウォー

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/112-5b84b8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。