サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

24弾前夜と愚痴的な何か 

2010.03.07
Sun
21:50

ぐち半分期待半分。
基本どうでもいい話なのでブログの追記にでも書いてろ、な!
GWスレの資産ゲー論争にうんざり。
身内でもまぁそんな話をしたばっかなんだけどさ。
いちいちTCGにお金の話を持ち込むほうが野暮だと思うんだけど。
そんな話題しかないTCGスレってどうなの?ってのもある。

TCGをやる原動力はキャラなり作品なりギミックなり単純な強さなり、そのデッキ自体に魅力を感じることが主なんで結構どうでもいい。
私個人としては高いのはひとつの構築意欲を削ぐ理由だけであって、それが本当に組みたい回したいと思うならばいくらでもお金は出します。
ここらへん、もろにポケモンのパーティ構築とかとも被る話ですねw

なんか、今のGWモチベの低下にはそのあたりがある気がします。
○○が環境的に強いから云々、とかそんなんじゃないんだよー!

ともかく、24弾前夜です。
私のGW歴では初めて正式な新弾発売を目撃することになるわけです。
ゲーム的には非常に好きなTCGなので、今更やめたくないというのがしっかりとあります。

24弾にこの金全部と交換してくれ!!と言えるような夢あふれるカードがありますように。
そんで、超構築意欲を掻き立てられるようなデッキジャンルが生まれますように。
良い出会いがあるように祈っています。



別にどこかにカキコするほどでもないのでブログの裏にちょろちょろとね。
すごくすっきりした。何だかんだで24弾期待しています!

edit ]

カテゴリ: ガンダムウォー

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/123-1f611f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

