サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

エンテイ の フレアドライブ!【劇場前売券】 

2010.03.12
Fri
14:35


エンテイ の
フ レ ア ド ラ イ ブ !
おお……ついに唯一神様が覚醒なされた……!
凄いぞー!かっこいいぞー!

唯一神「ステルスロックがなんぼのもんじゃい!
メタグロスかゴミめ!ゆけぇフレアドライブ!」

エンテイ の フレアドライブ!
エンテイ->メタグロス
威:120 タ:ほのお/物理
攻:167 - 防:150 (HP:187)
ダメージ: 152~180
(割合: 81.2~96.2%)

メタグロス の じしん!
メタグロス->エンテイ
威:100 タ:じめん/物理
攻:205 - 防:105 (HP:190)
ダメージ: 146~174
(割合: 76.8~91.5%)

うん、分かってたんだ。
でもね、エンテイがフレアドライブなんだよ?
炎の牙の一致97.5がついにドライブ一致180なんだよ?

何か感覚麻痺しすぎてアレなんですけど、
戦友だったブースターや炎単のギャロップと比べればよっぽど強くなるんですよね、こいつ。
ドライブ+エッジはなかなかに範囲広めなんで実は結構イケそう。
ウインディさんに一方的に馬鹿にされる時代は過ぎ去りました。これからはエンテイさんの時代です。

マジレスすると零度スイクンは結構強そうだなぁ。
色ってのもかっこいいし、この3犬の追加技で一番実用的なのは間違いなくスイクン。
元から瞑想積まなきゃ後続に圧力かけられないポケなんで相性はかなりいいはず。

とあるライコウの超電磁砲 映画化決定
ライコウ「無視すんなやゴルァァァ!!」
単純に強さで言えば(ryなので第3位というのも合ってない気がしないでもないが。
とりあえず私は色ライコウはスルーかなぁ。さすがに自分の分+弟の分でさらに追加で1枚買う気にはならない。


しかしここでエンテイというチョイスがポケモン廃人ホイホイ。
ギネスに乗ったからって調子乗り杉だろ株ポケめ……2枚買うけど!
スイクン「気高き清流の毛並み!」
ライコウ「金色の雨雲!」
エンテイ「青き炎!」
あれ?修飾少なくね?

edit ]

カテゴリ: ポケモン

cm / 1    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


配信限定だねw

乱数調整できなかったら使い物にならn(ry
2010.03.13 17:53
URL | アルプス #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/128-0ccdbd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

