サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

長いバトン 

2009.02.25
Wed
20:45

化石さんから回されたので><
★自分のこと★

名前:サマヨッタ

名前の由来:サマヨール大好き。使わないけど。

学年:黙秘

クラス:同

部活:PC部と政経部を掛け持ちしていた時代が俺にもありました。

誕生日:5月27日

血液型:A

身長:168、9くらい

体重:52くらい?

髪型:無造作系(笑)

髪の色:黒

特技:中世日本史?

趣味:色んなところの散策とか、引きこもってパソコンとか

財布の中の金額:そんなに入ってない。

★好き★

食ベ物:油もの

色:赤

動物:犬

服装:落ち着いている感じの服

教科:数学。ただしできるわけではない

場所:どこだろ?

芸能人:特にないかな

音楽:アジカンとか岸田とか。Jロックが好きです。

番組:Mステとめざましテレビくらいしか、もうまともに見てないと思う(

季節:夏

スポーツ:サッカー

ブランド:特になし

★最後に★

食べたもの:カツ

行ったところ:学校

読んだもの:狼と香辛料9巻を読み返していましたが何か?

話した人:弟

メールした人:リアル友人

電話した人:ずいぶんしてないなぁ

笑ったこと:学校かなぁ。

泣いたこと:あまりの口内炎の痛さに涙が出た

怒ったこと:特にないなぁ。

悲しんだこと:あまりの口内炎の(ry

おどろいたこと:あまりの(ry

★今★

着てるもの:スウェット

欲しいもの:箱○とTOV

聞いているもの:アジカン「振動覚」 アジカンでは一番好き。

見ているもの:パソコン?

匂い:わかんね

温度:適温?

★使ってる★

携帯:softbankの913SH

パソコン:windows vista SP1

ふでばこ:小6のころからの付き合い

シャーペン:http://www.mpuni.co.jp/product/category/ball_pen/alpha_gel_slim/index.html
お気に入りの品ですが、文房具屋に行かないと近所では無いんですよね。

消しゴム:そこらへんで配ってたやつ

靴:調べるのがめんどくさかった\(^o^)/

鞄:同じく\(^o^)/

枕:同じく\(^o^)/

香水:使ってない

★恋★

好きな人いる?:いるようないないような

彼氏(彼女)いる?:いない

いない人はほしい?:今すぐ早急に欲しいわけではない

好きなタイプは?:ここで自分の性癖をバラせだなんて 変態><

ハグ好き?:好きですよ 犬と

キス好き?:好きですよ 犬と

歩くときに手つなぎたい?:ですねー

付き合った人数:0

告白した回数:0

告白された回数:0

恋人に言われてギューッってしたくなった言葉は?:^p^

異性の好きな仕草は?:^q^

好きな人かっこいい?かわいい?:^qp^

なにフェチ?:^q-p^

★もしも★

魔法が使えたら:あと100回魔法が使えるようにしてもらう。 というのは冗談で、一度空を飛んでみたいな。割とマジで

ドラえもんが目の前に現れたら:どこでもドアください!

3億円あたったら:貯金コース。箱○とPS3とソフト買うくらいしか使い道が思いつかない

好きな人に告白されたら:オーケーしちゃうかなぁ。幻想だけど

携帯が使えなくなったら:結構厳しいね。1ヶ月は戦える

パソコンが使えなくなったら:\(^o^)/ しかし1ヶ月後に1週間PC封印の刑がガクガクブルブル

すべての人が自分と同じ顔になったら:\(^o^)/

未来にいけたら:未来のパソコンとかゲームとか見てみたいなぁ

過去にいけたら:旅をしたい。のどかな日本の原風景というのを見てみたい

★どぅする★

酔っ払ったら:酒飲めません><

好きな人に一緒に帰ろ?って言われたら:オーケーする

好きな人にかわいい(かっこいい)って言われたら:ありがと><

ストーブやエアコンが壊れたら:早急には死なない。横浜に住んでてよかった

★その他★

このバトン長いですね:長いよ!

疲れましたか:疲れたよ!

もぅやだ?:もうちょっと頑張るよ!

もぅちょいがんばって下さい∀:さっきまで∀ガンダム見てたせいで(ry

★○×★

好き嫌いはっきりしてる:○

寒がり:◎

暑がり:×

寝癖いつも朝ひどい:○

天パー:×

お酒飲む:×

モテる:×

★連想★(最もな方のみにします)
範囲をネットに限定すると書きづらいことこの上ない。
書ける範囲で書いてみる。
おもしろい人:べーいちさん

かっこいい人:参謀さん

かわいい人:アイズさん

頭がいい人:しろさん

ヲタな人:自分ですサーセンwww

怖い人:

うるさい人:

お母さんみたいな人:

妹(弟)みたいな人:

モテる人:

晴れ女(男):

雨女(男):

★タイプ★(○=好き、×=嫌い、△=普通で答えて下さい)

かっこいい:○

かわいい:◎

優しい:○

わがまま:○

頭いい:○

頭わるい:△

天然:○

子供っぽい:○

大人っぽい:○

自由人:○

運動できる:○

運動音痴:○

綺麗:○

おっとり:△

ほわって雰囲気:○

元気:○

気分屋:△

ぶっちゃけると何でもいいんじゃね?
☆最後★
疲れました><
というかその幻想をぶち殺したくなりました><
☆回す人★
魔影さん
ぶーさん
参謀さん
遊さん
スポンサーサイト

edit ]

カテゴリ: バトン

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/14-aeeb4df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

