サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

Weiβ Schwarz Portal様に登録しました 

2010.03.28
Sun
14:37

Weiβ Schwarz Portal様に登録させていただきました。

思えば、WSに浸かり始めたのはWeiβ Schwarz Portalの管理者On the riceさんののヴァイスシュヴァルツ動画を見てからでした。
もっとも印象深いのは、
『On the riceとろじっこのヴァイスシュヴァルツ中級者講座Part3』。
キャラを並べてCX撃って殴るだけというイメージをがらりと変えてくれた15分でした。
少し考えれば分かる話なのに、どうして当時の自分は思考を放棄していたんだろうかなあ。
ポケモンの戦い方を参謀さんに教えてもらったときと同じくらいのイメージの革新がそこにありました。

それ以来ずっとこの動画のファンを続けていたのですが、最近になってニコ生とかいうものをやっていると聞いてさっそくコミュニティに入って視聴。
内容もとてもよかったので、これはと思って勇気を振り絞ってついに登録に踏み切った次第です。

昨夜のニコ生では私の3色ハルヒVer1.4のレシピを見て頂き、前記事のようなVer2.0βを生み出すことが出来ました。
この場を借りてOn the riceさんとろじっこさんにお礼を申し上げたいと思います。
新参の弱小プレイヤーですが、どうぞよろしくお願いします。

敬称抜けてました、本当にごめんなさいorz(19:41)

edit ]

カテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/144-22099c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

