サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

フルコンプ渋谷東口店 4/7ネオスタンダード大会 

2010.04.07
Wed
21:30

あ… ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは ゲームが始まったと
思ったら いつのまにか終わっていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 期待値だとかプレイングだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…
1回戦:黄?舞-Hime ×
舞-Hime初遭遇。
カードプールを知らず、超えられないだろうと思って先出しみくるとビーチバレーみくる*2を展開したらCXシナジーで全面を取られて乙る。
少ない手札で、苦肉の策の先出しトラハルもあっさり下されて負け。
あまりにうかつで残念すぎる試合だった。そもそもネオスタン大会に出る人間がカードプールを把握してない時点でお㍗る。

2回戦:緑赤みくる ×
上のアレ。
0キャンセルで3ターンでレベル3まで直行という前代未聞の展開。
こちら山札4枚の時点で控え室のCXが2枚(どちらも自分で手札から落としたもの)というね!!
残りの4枚の1キャンとストックから1枚落として4返り。普通に死亡。

3回戦:緑赤なのは ○
L1スターズ分隊を揃えるタイプ。
ぷちぷち潰して全力全壊なのはを華麗にスルーして色褪せおめかしネコミミトラハルトラハルサムデイ。
余裕を持って3-0フィニッシュ。

結果:圏外

感想:
とりあえず1戦目は完全な油断と知識不足による敗北。
あと2、3回やってしっかりと動きを見極めることが出来れば問題なく勝てるはず。
2戦目……は、一生に一度の貴重な経験が出来たとポジティブに考えよう。

うーん、土曜日のイエサブ全国予選でこういう結果は残したくないなぁ……

edit ]

カテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/157-88a99a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

