サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

2010年のラノベアニメ化(続) 

2010.04.19
Mon
22:29

前回の記事で取り上げた「GOSICK」「緋弾のアリア」ですが、正式にアニメ化が決定したそうで。
緋弾のアリアがアニメ化かぁ……時代は変わったなぁと何故かしみじみするw
最近のMFじゃ当たったほうだし、はがないと並んでMFの絵師買いと言えばコレ的な感じだから順当ではある。
声優は未発表とはいえ、アリアは地の文でくぎゅ指定されてるようなもんなので心配なし。
どちらかと言えば、同レーベルのゼロ魔3期と同じ釘宮アニメにならないことを心配してるかなぁ。
まぁ釘宮の時点で視聴確定なんだけどw

「GOSICK」のほうはといえば、私は最近ようやく富士見ミステリーのほうをゲットすることに成功しました。
文庫のほうは当然読んでるけれど、やっぱりヴィクトリカの可愛さ的にはこちらに及ばないなぁ。やっぱり挿絵カットはないわ。
確かに普通にミステリとして問題なく読める作品だけど、それはGOSICKのアイデンティティの半分を喪失してる気がする。

さて、後は電撃のAW、SAO、俺妹、富士見ファンタジアのゾンビ、伝勇伝、えむえむっ!あたりが未発表アニメ化候補かな。
MFの残りストックはIS、はがないくらいか。
禁書2期はほぼ内定として、シャナハルヒ狼あたりが3期来る可能性もなきにしもあらず。
前2つは俺の願望ですサーセンwwwwwwww

4月GA:ゆうれいなんか見えない、くりぽと(3)
4月MF:緋弾のアリアⅥ
5月電撃:俺の妹がこんなに可愛いわけがない(6)
今月は買うものが少なくてお財布的に優しい。まぁヴァイス方面で禁書に散財するので収支はマイナスという落ち(

edit ]

カテゴリ: ライトノベル

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/165-f02cc483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

