サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

俺の妹がこんなに可愛いわけがない アニメ化決定 

2010.05.04
Tue
11:59

ソースは追記から。

ソース乙。
本当のソースはこっちというか、まぁアキバblogなんだけれども。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51019932.html

ついに俺妹アニメ化ですね。
俺の桐乃スリーブが火を吹くぜ!
まぁ1年前どころか1巻発売当初から分かってたけどw
この調子で行くとSAO,AWもアニメ化秒読みかな。



アニメ化発表までアキバblogやら何やらと、ここまで宣伝に必死になっているライトノベルは他にない。
今のツイッター隆盛の前からこの作品ではそれに目を付けてきて、宣伝として巧みに活用してきたあたりを考えると、本当にこの三木編集という人は先見の明がある人なんだなぁと。
思えば私も俺妹がツイッターやるって聞いてなんぞそれ?と思って入会したし。
人によってはここまで「売り」に必死になると意地汚い感じがするかもしれない。
もちろん私はこの作品自体は好きだし黒猫ちゃんとちゅっちゅしたいよー!だから、この商魂たくましさにケチをつける気はないけれどw


俺妹アニメ化ということで、地味に桐乃スリーブには稀少価値が出るのかもしれないw
「これマジ神ゲーだからやったほうがいいよ!」な桐乃スリーブのおかげで地味にTCG仲間が増えたりして、今のヴァイスモチベの一角を占めているのは間違いない。
今日も渋谷溝の口のカードショップで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を絶賛布教中です。

edit ]

カテゴリ: ライトノベル

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/179-fb13bff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

