サマヨッタの活動記録Ⅲ

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

【WS】溝の口カードキングダム 5/8禁書目録&超電磁砲カップ 

2010.05.08
Sat
21:55

参加人数:30人ちょい
使用デッキ:赤緑美琴黒子Ver.1.0
1回戦:TD改 ○
開幕そうそうキャンセルしない病発生で頭を抱えるも、相手のプレイングが謎だったのでアド差で押切り勝ち。
終盤で4点を通したのも大きかったかな。
詳しい回想が思い出せない試合でした。

2回戦:黄緑一方通行 ○
レベル1でビーチバレーゲーもといスキンシップゲーをやらかして盤面を制圧し、ちんたら出てきたバニラを黒子で狩りまくって手札うはうは。
集中美琴がうまい具合に回り、7/20弱とネオスタンとは思えない圧縮率でキャンセルを回す。
こちらレベル2で勝利でした。

3回戦:黄緑レールガン ○
レベル1をほぼすっ飛ばされるも、盤面取ってL2黒子ゲー。確か3回くらい回収させてもらった気がする。
初春が出てくるも、こちらのレベルはすでに3。電撃姫美琴で記憶無しの初春をさっくり倒してアド差勝ち。

4回戦:黄単 ×
子萌先生でパンプして殴るタイプ。
相変わらず1/17000ゲーで盤面を奪い、黒子で大きくアド差を広げる。
相手の手札がレベル2後半で0になり、詰み間近というところで突如キャンセルしない病が発生し、また相手の神キャンセルの連続で競り負け。
相手の手札を0枚にしても勝てないTCG!それがヴァイスシュヴァルツ!

5回戦:(ほぼ)黒子単 ○
注意力散漫具合が酷かった試合。
応援を謎な感じで前に出してフロントが相討ちになったりアグレッシブ黒子を忘れて殴りかかってパンプされたりと散々でした。
最後は相手のアタックをソウル-1で耐えて粘り勝ち。

結果:4勝1敗
オポ弱くて3位までに入れず。
3位までの商品が豪華だったので本当に悔しい。4回戦の人が決勝卓で勝ってくれりゃ俺入賞なのにw

○感想
TD強くねwww

うっはwwww初春木山ワロスwww武士頭悪いだろwwwヴァイスシュヴァルツ終わったなwww
発売前日から初動で木山初春一方確保せざるを得ないwwwwっうぇwwうぇwww
RR黒子(笑)

初春木山でデッキ組んでフルボッコにしてやんよwwww
ん……?

残念ぶりが発覚

黒子ちゃんとちゅっちゅしたいよ~

edit ]

カテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/188-9bd14c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

