サマヨッタの活動記録Ⅲ

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

2010年下半期WS新規参戦タイトルまとめ 

2010.05.10
Mon
16:43

・エヴァンゲリヲン新劇場版(黒サイド)
劇場版序・破主体

・探偵オペラ ミルキィホームズ(黒サイド)
6月23発売のOPCDにPR4枚セット付属、4枚中1枚が声優箔押しサイン

・D.C. D.C.Ⅱプラスコミュニケーション(白サイド、エクストラブースター)
過去のエクストラ、PRの再録枠アリ(ノーマル仕様)

・ブラック★ロックシューター(白サイド、エクストラブースター)

今年手を伸ばすタイトルはとりあえずなのはA'sとABクドわふ、D.C.だけでいいらしい。
エヴァはよほど強タイトルでなければ手は出さない予定。

ミルキィホームズ……いや武士の公式だから今自社TCGで一番売れてるWSで出したいのは分かるけれども。
コンプエースの漫画のほうもよく分からなかったイメージが強いのだけれど、もう一度読み直してこようかな?
イラスト的には好みだから、今後の原作次第では考え無くはない。

さらにD.C.にも追加パックが来ましたね。アイシアとさくらさんはいるんだろうな!?
確かにリトバスにも実質EX分パックが来てるから、D.C.にも来るのは妥当ではある。
星杏やら小川やらも再録するだろうことを考えると、これは良い追加パック。後ルイズ買えば白サイド構築が組める。
D.C.はトップ層にはあと一歩及ばない感じのタイトルなので、このEXパックで大幅強化されたらいいなぁ。主にアイシアとさくらさんが。

ペルソナェ……

edit ]

カテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ

cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


初めまして、よく読ませていただいています。
自分はビギナーなので非常に参考になります(^∀^)ノ
2010.05.10 21:44
URL | 無能力者 #.qOWo/gw [ edit ]

コメントありがとうございます。

自分もまだまだ全然ですよorz
このブログの内容は話半分程度に捉えておいてくださいw
いつか立派に胸を張って記事書けるようなプレイヤーになるために、今後も頑張りたいと思いますb
2010.05.10 23:30
URL | サマヨッタ #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/191-e6df3402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

