サマヨッタの活動記録Ⅲ

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

【WS】2月下旬~5月13日まで 大会戦績集計 

2010.05.13
Thu
22:40

自分の勝率の確認のためにエクセルでまとめて計算してみた。


まとめると、勝ち数=45、負け数=20、勝率69.2%。
この勝ち数は全く自慢できない気がする。
雷が当たる確率ってダメじゃんよ。

負け越したのは3大会のみで、これは評価できるかも。
だいたい平均より上に食い込めているという数字はある程度の自信になるね。

目標はまずは高く75%。
この数字を維持するのはもちろんのこととして、丁寧なプレイングが毎回出来ればこのラインまでは上がれてもおかしくない。
明日明後日は敗因分析とかもやりたいなぁ。
死因とデッキを集計してデータ出してきたら参考になるかも。

edit ]

カテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ

cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


さまよんさんの頭からポケモンが離れてしまっているのが分かってしまいますよw(大文字的な意味で)
2010.05.14 13:39
URL | 遊迷人 #VhOy1lOw [ edit ]

大文字?85%?何のことです?
わりともう本格的にダメかも分からんね(
2010.05.14 16:17
URL | サマヨッタ #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/196-70412cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

