サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ディスガイア2買った 

2009.03.30
Mon
21:02

特別版を探してゲーム屋を回ったけど、どこにも置いてなかったorz
とりあえず1でバール倒したら2始めます。

ディスガイア2買いに行くついでにNZの感想文を提出しにいったり、某予備校のお試しクラス分けテスト的なものを受けに行ったり。
その帰りにマック食べてたら、友達から「明日遊ぶとき、昼飯マックにする予定ね」みたいなメールが来てワロタ。
マックは3日前にも食べてるのよね。

予備校と塾の差って何なんだろう?
なんとなく塾とか書くと厨房っぽい印象を受けるのは何故なんだろうか?

edit ]

カテゴリ: 日常

cm / 1    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

No title
予備校のほうがかっこいい
2009.03.31 13:11
URL | perfume #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/20-9798ce41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

