サマヨッタの活動記録Ⅲ

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

フルコンプ渋谷東口店 5/26ネオスタンダード大会 

2010.05.27
Thu
14:45

使用デッキ:3色ハルヒVer.3.0
大会帰って来たら八度ゼロ分とかハハッワロス。
寝て病院行って今ようやく落ち着いたところ。
どうやら明日には復帰できそうなので、地区決は大丈夫か。
1回戦:青赤Fate ○
水着の凛を並べてトップコンして殴ってくるデッキ。
ビーチバレー無双やってほぼ盤面・手札的にはL1で勝勢を確保するも、トリガーサムデイを連発し、引けないばかりかCX4枚返り。
みくる頑張れみくる言って何とか辛勝。

2回戦:赤青小毬 ○
またも身内with自分の小毬。
L2禁則事項で忙しい佳奈多を止めて回収を妨害しつつビート。
小毬自身は問題なくおめかし長門で処理したけど、やはり休憩!が辛い。
L3勢+サムデイインザレインと禁則事項、みくる(大)をL3までなかなか持っていけないので、この休憩!はわりと止めるのが難しい。
4点を回復されて危うくなるも、何とかL3の3ターン目で勝ち。

3回戦:舞-HIME- ×
階段戦。
いつものアレ。回してる人が違ったけど。
先に0-6を食らってクロック緑、ビーチバレーを引いているはいるものの、1/0を引き込めず辛い展開。
こういうところで新しいデッキの弱さが露呈しているのが辛い。
アリカを助太刀で潰すが、枯渇寸前のハンドにサムデイ2枚引きが重なってジリ貧に。
最終的にL3でネコミミ・おめかしの2殴りの状況に追い込まれ、サムデイでワンチャンスを狙うもやっぱり失敗して負け。
いや絶対に舞HIME強いと思うんだけど。

ここで階段崩れて終了。
プロモパック貰って剥いたら3枚目のバリアジャケットなのはをゲット。なかなか悪くない。

edit ]

カテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/209-e5b392f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

