サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

モチベーションの推移 

2010.05.30
Sun
21:22

ただのため息日記。
別に読んでて面白いもんではなけれど。
かつてない無気力感に襲われた一日でした。このblogに何を書く気にもならない。
昨日の重い身体を引きずっていった地区決勝で体力どころか気力まで尽きてしまったのか。
カードショップに誰かを誘ってカードするわけでもなく、自分の棚のライトノベルを読み返すわけでもなく、ブックオフに新しく本を調達しにいくでもなく。

無気力のままに撮り溜めていたAngelBeats!を最新話まで見て、1時間ほど寝てからぶっ続けて今まで6時間ほど勉強やってました。
和室に自分を閉じ込めて勉強だけしているのに、全く苦に思わない。
だって自分のやりたいことがないんだもの。和室から出る気にもならず、ただひたすらに勉強やってるわけです。

一応これでも中間前の学生だから、この勉強モチベーションがあと2週間ほど持続してくれればありがたいのだけれど、問題は試験が終わった後に自分が何をするか?だなぁ。
WSモチベが戻ればそれでよし、GWモチベが上がればそれはそれで構わんし、ポケモンに久々に復帰するのも悪くはないけれど、自分に何も残らなかったときが一番怖い。

ユイにゃんユイにゃん。
天使ちゃんマジ天使。
ゆりっぺは……まぁいいや。
スポンサーサイト

edit ]

カテゴリ: 日常

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/212-8ef8d183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。