サマヨッタの活動記録Ⅲ

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

【WS】フェイトそんハジマタ\(^o^)/ 

2010.06.24
Thu
22:13

《戯れるフェイト&アルフ》 1/1 7000
ついに対応応援持ちキャラに1/17000がやってきてしまわれた。

L1のパワーインフレここに極まれり。右左で攻め時最高9000とかフェイトちゃんマジフェイトちゃん。
攻め時8000だけで十分1/0+1/1助太刀が届かなくなるので、L1の防衛をこの組み合わせに頼っているデッキは悶絶しそうです。

L1初手で《ソニックフォーム フェイト》とこれとL0を生存したフェイト、後列にアルフを1枚、出来れば2枚置くのが理想かな。
無論ソニックフェイトは好みの分かれるカードなんで、そこらへんはバニラフェイトとこのカードの枚数調整で頑張ればいいと思います。
今まで通り《母を想うフェイト》3段チェンジもありますし、フェイトデッキは構築の幅が広くて面白そうです。

後はブースターで回復付きの優秀なフェイトが欲しいところですね。
現状のフェイトデッキはソニックフェイトか母を想うフェイトが出た後が何も無いのが弱点なので、そこをどうにかしていただきたいところ。
まぁ、短期決戦スーサイド型という原作再現ではあるw

edit ]

カテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/234-e0b07d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

