サマヨッタの活動記録Ⅲ

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

【ライトノベル】電撃9月新刊メルマガ 

2010.07.02
Fri
23:15

9月メルマガ。
月に一度の手抜き記事。
┌─────────―───────────────┐
■どこよりも早い! 9月の新刊予定(2010年9月10日発売)■
└──―──────────────────────┘
◆狼と香辛料XV 太陽の金貨<上>
著/支倉凍砂 イラスト/文倉 十
ホロとロレンスは、ホロの仲間の名を冠すミューリ傭兵団に会うため、デバウ商会の
ある町レスコへ向かうことに。ヨイツを目指す二人の旅は、いよいよ最終章へ突入!!

◆電波女と青春男(6)
著/入間人間 イラスト/ブリキ
宇宙人が見守る街で、『引力』をテーマにした文化祭が開かれる。青春ポイント
のボーナスステージとも言えるこの会場で、ついにエリオは「せーしゅん女」になる。

◆ゴールデンタイム1 春にしてブラックアウト
著/竹宮ゆゆこ イラスト/駒都えーじ
私の描く人生のシナリオは完璧! そう豪語するお嬢様と出会った多田万里のま
まならない青春の行方は!? 「とらドラ!」の竹宮ゆゆこ、待望の新シリーズ始動!

◆GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンIII<下>
著/川上 稔 イラスト/さとやす(TENKY)
IZUMOでの六護式仏蘭西との戦闘。その先にあるものは? そして誰が何処へ
向かうことになるのか!? それぞれが己の覚悟を胸に抱き、第3話、完結!

◆C3 -シーキューブ-X
著/水瀬葉月 イラスト/さそりがため
ン・イゾイーが転校してきたのも束の間、世間はバレンタインデーの季節に。それぞれ
の妄想がふくらみまくるなか、思わぬ人と再会をすることになり!?

◆小春原日和の育成日記(2)
著/五十嵐雄策 イラスト/西又 葵
「ゆ、ゆーおにーちゃんは……と、特別なんです……」貧乏アパートの地味っ娘
改造計画第2弾は、超お嬢様学校でのお友達作りとお金はないけど頑張ることで……!?

◆花×華(2)
著/岩田洋季 イラスト/涼香
二人の“はな”と臨む映像研の合宿は、夏ということで海の近くのお宿に決定!
もちろん目的は映画を撮ることなのだが、初お泊まりチャンスにそわそわを隠せず──。

◆よめせんっ!3
著/マサト真希 イラスト/ごまさとし
「広人先輩を、わらわの婿にします!」との決意を秘め鰹屋家にやってきた可憐な狐姫。
彼女の企みも知らずねこがみさまは新たな嫁候補と大歓迎するが……!?

◆タロットの御主人様。(9)
著/七飯宏隆 イラスト/YUKIRIN
まもなくバレンタインデー到来☆ しかし浮かれるタロット少女たちを嘲笑うかのように
チョコ売り場襲撃事件が発生!そして、ついに"世界"のカードも現れ!?

◆死想図書館のリヴル・ブランシェII
著/折口良乃 イラスト/KeG
イツキ様。死想図書館を司るエレシュキガル様の容態が今だ優れません。その煎薬
『喫茶養生記』を得るため、京都に向かいます。はい。もちろん私が、バスガイドです。

◆血吸村へようこそ(5)
著/阿智太郎 イラスト/あらきかなお
いつも直樹を守ってくれる季代実が吸血鬼の眠り病にかかってしまった。彼女を目覚め
させる方法は、ほかの吸血鬼のキス。でもそれにはとんでもない副作用が!?

◆ぷれいぶっ!(2)
著/高遠豹介 イラスト/プリンプリン
温泉合宿で好きな子と混浴露天風呂に入る――それが俺の夢。正式な部となった「ぷれい
部」の親睦を深めるため、という建前で統吾は合宿を計画するが……。

◆Baby Princess(5)
著/公野櫻子 カバーイラスト:みぶなつき/口絵・本文イラスト:若月さな
美少女19人姉妹が住む天使家に夏が来る! 麗の水着騒動の後、姉妹はみんなで水着を
買いに行くことに。色とりどりの光景を目の当たりにして、主人公の陽太郎は――☆

◆マリッジロワイヤル(2)
著/日富美信吾 イラスト・西又葵、鈴平ひろ、両角潤香
俺の花嫁の座を懸けた、12人の美少女によるトンデモバトルは今日も続行中。
学園生活勝負に温泉女将障害物競走……こんなことで俺の嫁は決まるのか?

◆月光
著/間宮夏生 イラスト/白味噌
退屈な日常から抜け出したい高校生・野々宮。彼はある放課後、美人でゴシップが絶えな

クラスメイト・月森葉子が落としたノートを拾うが……。

◆小さな魔女と空飛ぶ狐
著/南井大介 イラスト/大槍葦人
レヴェトリア空軍のエース・クラウゼは、ある日、戦争終結の切り札とされる天才少女の
お守りを命じられる。気難しい“魔法使い”達が織り成す現代の御伽話(ウィッチ・テイル)!


9月:狼15、ゆゆぽ、C3、小春原日和2、花華2、よめせん3、
花華延期かよ……うーむ。
ゆゆぽの新作にまず期待age。とらドラ並のクオリティを期待したいところ。
狼もこの上下で終わりそうだなぁ。

"はがない"こと僕は友達が少ないを友達に借りてブリキ絵がやっぱり神だったので、電波女もかなり読みたいなぁと思った。
ということでこれも買うかもしれない。


edit ]

カテゴリ: ライトノベル

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/242-074d29d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

