サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

【WS】渋谷フルコンプ 7/7ネオスタンダード大会 

2010.07.07
Wed
22:24

参加人数:19人
使用デッキ:赤青ハルヒVer2.1
それと7/5溝の口カーキンの結果報告だけ。

この記事を更新した後で、ブログのタイトルがネオスタンダードじゃなくてスネオタンダードってタイプミスしてたことに気付いて一人爆笑してしまった。
スネオ単レギュ……ごくり。
1戦目:緑赤ツヴァイドライ ×
CXの落ちっぷりが酷い。
相手が見逃してくれるわけもなく、L1開幕チェンジL2ツヴァイからのソウル+2で10点が貫通。
色褪せで拾ったキョン妹で必死に集中をかけてデッキを削って適正枚数にすべく調整を続けるも、それをあざ笑うかのようなトリガー連打に辟易する。
最終的にキョン妹でかなり粘ったものの、さすがに10点差は届かずに競り負け。
CX事故中に対ファントムは無理がある。

2戦目:赤青小毬 ×
《情報制御空間の死闘》を引き込めずに筋肉馬鹿にいいようにされて、大きく打点と手札の両面でアドバンテージを奪われる。
最終的に《色褪せた世界》からのハルヒぶっぱにかけるも、空しく夢潰えて負け。

3戦目:愛舞トップコントロール ○
ソウルを上げて順当に盤面を制圧して、先出ししてきた愛をチャイナドレス長門+長門古泉で跳ね返して勝ちパターン。
最終的には相手の3-3からサムデイを叩き込んでハルヒゲーに持ち込み、つつがなく勝利。


4戦目:美魚美鳥単 ○
《サイバー?美魚》が微妙にNYP値が高くて面倒。
《日差しの中の美魚》を先出しされるも、適当に水着ハルヒでアンコールチャンプかましつつ打点を刻む。
相変わらず《メイド服の美魚》が面倒なものの、《おめかし長門》を絡めたL3展開で盤面を奪ってトラハルトラハルサムデイ。

○溝の口カーキン
1戦目:ABTD ○
2戦目:黄赤ハルヒ ×
3戦目:赤黄ミハネム ×
4戦目:リトバス動物 ○
5戦目:D.C.音楽 ○

2戦目は例の地区決勝の黄赤ハルヒの人。0-5止め狙って盤面1殴りでエンドしたら相手のセッツーキョン妹の絆で大爆死。
そこで失ったアドバンテージが後々まで響き、トラハル*3を止めきれずに負け。
3戦目はミハネム的な何か。L1上がった時点でCXが7枚消える。返しで+2CX。乙。


借りてきた3色アイマスが強すぎて死にそう。現状10勝0敗。何が何だか分からない……
ハルヒがデレてくれなすぎて美希に流れそうな感じ。ツンデレはリアルだと以下略ですね分かります。
スポンサーサイト

edit ]

カテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/246-26327dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。