サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

こっちくんな 

2009.05.02
Sat
19:05

豚インフルエンザ。
メキシコではかなりの死者が出ているとか。
私は毎年インフルエンザにやっかいになっているのですが、今年に限ってインフルにかかっていません。
これは死亡フラグ。俺豚確定ktkr
ウイルス、こっちくんな。

ディスガイア。
開放轟が遠いです。
魔物使いを並べてベリルをINTカンストさせても倒しきれない。
というわけで、今日も殿下のためにロボスーツに裁判屋を入れて潜る作業の繰り返しです。
漂流、こっちくんな。

ペルソナ。
やばい。地雷。
なんというgdgd。
限定CDにカジノゲームがついた、限定生産のお得なアレンジCDセットでした><
便器、こっちくんな。

ポケモン。
マスボで大会ktkr
チームUSOとして引くわけにはいきません。
が、2ヶ月にも及ぶディスガイア漬けの日々により、ポケモン関連の情報は完全に脳内から消え去っているようです。
リハビリを続けてはいますが、大会の日までに感覚が戻るかどうか怪しいところです。
大会の開催日、こっちくんな。

GW。
世間では16連休とか騒がれてますが、そんなことは我ら高校生には関係ありません。
英・国・数という大国の部隊が、宿題連合軍として3方から押し寄せてきます。
古典とか生物とかそんな小部隊がいた気がしないでもないが、まぁそれはどうでもいいか。
宿題、こっちくんな。

数学。というかグチ。
数学は中学2年くらいまではかなり不得意だったのですが、この1年で改善されてそこそこの点数になっていました。
教科自体は元々嫌いじゃなかったんだけどね。

が、この1ヶ月で数学大嫌いになってしまいました。
1人の中年メタボの基地外教師によって。
話を聴きながらノートを取れば何をしてると怒鳴られ、話を聴いているとどうしてノートを取らないと怒鳴られ。
放課後に廊下で友達とダベっていれば廊下で壁にもたれるな、体育の帰りは階段で音を立てるな。
その上授業中にノート見返してたら怒鳴られて後ろ立ってろとか基地外染みてる。
そんな理性的かつ公明正大、とてもイケメンで優しく親切な我らがマイティーチャーは、長期休暇級の兵力を持って宿題連合軍の先陣を務めています。
4日間でチャート25問以上+平常の宿題とか氏ねばいいのに。
数学(の教師)、こっちくんな。


人間の本能たる防衛機制により逃避してみて、最初の中間まであと1ヶ月ちょっとであることを思い出す。
中間こっちくんな。
スポンサーサイト

edit ]

カテゴリ: 日常

cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

No title
チャートの無理gさに吹いた

そして教師交通事故に遭えばいいのに(  声小さすぎて話聞こえないとか、言ってることが支離滅裂とか、機嫌によっていきなり怒鳴りつけてくる教師とかいるけど、そこまで酷いのはいないなぁ;

そもそも、その教師授業中にそんなに注意しまくって授業に集中できているのかな?(
2009.05.04 00:56
URL | 化石 #xaRHbcNI [ edit ]
No title
可哀相だな、悪い凶師に当たって。

その凶師、きっと魔界から来た悪魔だぞ。

多分ウッドゴーレムが転生した奴

え?なんで凶師かって?

まぁ、究極のゆとり教育ですからね(笑)
2009.05.06 14:39
URL | ワラビーノ #9Z2sJUDI [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/27-828026c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。