サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

【日常】コミケェ…… 

2010.08.12
Thu
20:29

羨ましいパルパルパル……!
去年の夏も行けない今年の夏も行けない、そろそろ同人畑の人間として許されることなのか?
今回も委託勢です。

その鬱憤を晴らすがごとく電撃文庫のサイン会に応募してきました。
鴨志田一先生/溝口ケージ先生のブースです。
この手の抽選には弱いんで非常に心配なんですが……大丈夫だよね?

サイン会の当否に関係なく秋の電撃祭典には行くつもりです。
海賊本欲しいし。表紙のキリトさんコスの姫のイラストが非常にカッコいい上、さくら荘やらロリきゅーやらC3の海賊本短編があるらしいのでしっかり確保したいところ。
他のグッズは……まぁいいや。さくら荘かkaguyaがあったら考えてもいい。

edit ]

カテゴリ: 日常

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/274-ee7efdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

