サマヨッタの活動記録Ⅲ

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

【日常】限りのある脈動 果てるまで 

2010.08.18
Wed
10:02

夜の9時過ぎに疲労でドロドロの身体を引きずり引きずり横浜とらでC78の同人と岸田のシングルを確保。
ついでにカードショップを覗いてみたけど、霧島さんスリーブ単品はゲットならず。

・HOTDとリプル
店頭行くまで知らなかったとら特典をゲット。たまたまとらで買ってよかった。
特典はHOTD仕様のロジ子。これ今回のシングルにつける特典じゃないw

個人的にはHOTDもいいんだけど、カップリングのリプルのほうがもっと良かったかな。
外見は間違いなく最近の岸田って感じがするんだけど、中身は星空ロジックのころの岸田。
総帥がロジックっぽいって呟いたのはこういうことだったのか。

しかし、とらで岸田の2曲+α新譜買うのに1000円か。
こういう所にジャスラックの影がちらついて見える。メジャーって怖い。


・C78
さらば諭吉ィ!
>NtyPeの新刊
はがない最新刊読んでない&買ってないのにNtyPeのはがない本を買う不思議。会場限定のバッグやらうちわやら欲しかったなぁ。
後書きのところの猫を抱くましろが可愛くて死ねました。

edit ]

カテゴリ: 日常

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/282-88c0c6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

