サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

【WSデッキ】4色フェイト 

2010.08.27
Fri
09:27

L0:17
戸惑うフェイト:4
フェイト&アルフ:1
かげかえのない友情 なのは&フェイト:2
ヴォルケンリッター ザフィーラ:3
仲良し?なのは&ヴィータ:2
使い魔 アルフ:4

L1:16
戯れるフェイト&アルフ:4
ひたすらに一途 フェイト:3
フェイトVSシグナム:3
キャロ&ヴォルテール:2
マリエル・アテンザ:4

L2:9
ソニックフォーム フェイト:3
フェイトwithバルディッシュ・アサルト:3
守るべきもの:3

CX:8
雷光一閃:3
スターライトブレイカー(扉):4
ぶち抜けー!:1

脳内構築なのであしからず。
安さは折り紙付き。雷光4枚揃える金があればたぶんお釣りが来るw

方針はとにかく前のめりに攻める。
L0からガンガン行こうぜでアドはおっつけ取り返しに行く感じ。
フェイト&アルフといいフェイトwithバルディッシュといい、自ターンの攻めで負けるわけがないので後上がりでも問題なく動けるんじゃないかな?

なのは構築は本当にL3いらないなぁ。
下手に回収して3/2出すよりちょっと我慢して守るべきものを撃ったほうが明らかに得。
雷光フェイトなんかも採用したいんだけど、CXやらコストやらで不採用。
どうせ盤面なんてバルディッシュとソニックフェイトがボロボロにしてるだろうし。


edit ]

カテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ_デッキ

cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


18+16+9+8=51
2010.09.02 00:04
URL | てっさ #- [ edit ]

コメントありがとうございます。
>てっささん
大変申し訳ありません\(^o^)/
L0-L1の枚数調整で悩んだ挙句、直すのを忘れて貼りつけていました。
訂正しておきました。
2010.09.02 00:32
URL | サマヨッタ #4N6uWjS2 [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/287-5906bccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

