サマヨッタの活動記録Ⅲ

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

一段落 

2009.06.14
Sun
22:31

ようやっと大会と模試の毎日が終了しました。
とりあえずポケモンとVSシリーズは本気出す。

・中間テスト
返ってきている分に関しては、まぁ想定どおりの点数。
やはり英語と数学が厳しい……
暗記科目4科目は問題無い点数だが、ここで点取りまくっても受験にあんまり意味がなさそうなあたり(

・K模試
K模試は数学がご臨終のお知らせ。
そりゃ1年前にやった問題なんざ解法覚えてません^q^
中高一貫は不利だよね、特に数学は。
二次関数の基本形?何それおいしいの?

・大会
おじさん杯in部屋は決勝リーグ進出、現在1勝0敗。
suraさんとの再戦が怖い(((
皆よくパーティが練られているし、96なのに技変更できないから奇襲も苦しい。
しかしここまで来た以上、意地でも優勝もぎ取ってやります><

草の根in自若は1回戦敗退^q^
七星さんとケイさん強すぎだろjk
とことんまでに奇襲に弱いっていう自分の弱点は未だ健在らしいです。

・VSシリーズ
ガンダムNEXTから逃避して連ザⅡを始めてみた。
種種死は見てないんだけどね(
運命とデュエル、後Fインパルスあたりを主に使ってます。

ガンダムNEXTは相変わらずダメダメな感じ。
立ち回り下手でごめんなさい><
負けるのに相方巻き込むからこのゲームは意地悪よね(
対人戦ではほぼ初代固定なんですが、いい加減芸が無くてつまらない気がするんだ、うん。
初代乗りこなせれば大体ほかの機体でも、っていう理屈は分かるんだけどね(
赤キュベ出たらそっちに浮気してみようかな。

最近キュベレイ使えなくて寂しい。
そりゃ俺の腕で、対人戦で3000乗ってもフルボッコが目に見えてるから当然なんだけど。
連ザⅡの運命がかっこよかったから使ってみようかとは思うものの、それも憚られるのが(

・最近
本当に先々週くらいからなのですが、週3~4くらいで朝1時間のウォーキングをやってます。
半年くらい前から続けている両親に影響されたのもあるのですが、自分の体力不足にいい加減危機感を覚えたからでもあります。

サウナスーツを着ると発汗量がパネェ。
そのうち俺死ぬんじゃね?

edit ]

カテゴリ: 日常

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/30-02d9bc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

