サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

【WS】溝の口カードキングダム 9/6スタンダード大会 

2010.09.06
Mon
23:12

使用デッキ:小川神木ハンデス
参加人数:28人

1回戦:スタン女装男装 ○
2回戦:小川ハルヒ ○
3回戦:D.C.生徒会ネオスタン ○
----
ここまで小川神木ゲー。
神木でパターン崩壊させて勝ち。
《お雛様 音姫》が強すぎて死にそうになった以外は問題なし。
---
4回戦:小川黒主体グッドスタッフ ×
事前に神木メタを張られていた上に、デッキタイプそのものも神木に強くて圧敗。
向こうの初手忍者に焦りすぎて《幻想世界の少女》クロックしたのに2殴りすると酷いプレミでも圧敗。
追い打ちをかけるように、引くカード引くカードCXばっかりでL0すら引かず、たこ殴りにされて何も出来ず負け。
まぁどういう形であったにしろ、このデッキ相手には勝てたとは思えないのですが。

5回戦:黒主体グッドスタッフ ○
初手マリガンでリーム切られてそこはかとなく漂う負けオーラ。
何か手札に小川が2枚と1/17000があった上、相手のL1が弱そうだったので後上がりで神木ハンデスに成功。
その後《如月影二》→《リームシアン・ラ・ヴァース》決められるも、相手が着替え中でよく分かんない回復をしたのでバーサーカーでリーム叩いて勝ち。

結果:4勝1敗 3位/28人

○感想
勝てる試合に勝った順当な神木ハンデスの結果という感じ。
5回戦目のL1の立ち回りは、少しずつでもスタンの立ち回りを確立していけてるなぁって感じで成長が見られたと思う。


以下愚痴。
神木使ってると無駄に煽ってきたり超不機嫌になったりする奴って何なの?馬鹿なの?
「神木死ねwww」とか試合終わった後に大声で話すとか色々終わってるよね。
そもそも小川スタン使っててどうしてこれに勝つ気がないの?構築とプレイングに少しの工夫をすれば簡単に勝てるようになるのに。
4回戦の人のデッキをバラして少し眺めてみれば分かる話だっていうのにねー。
スポンサーサイト

edit ]

カテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/300-53745235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。