サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

【WS】どうでもいいけど、このCGってカードにしてオッケーなの?@今日のカード 

2010.09.10
Fri
22:38

各タイトルのL0~L1を精査する作業中。
目的を持ってカードを漁っていくと、何枚も今まで見向きもしなかったカードに視線が向けられるようになっていいなぁ。

今日のカードのクドはワンチャンスありそうなカード。
L2記憶氷室のテキストを一度使ってみたいので、そういう意味では必要なカードかな。
AB側がやや強めにデザインされていることを考え合わせると、もしかするとKWはABと組ませたほうが強かったり……?

AB側は残りの《死》のプールしだい。
バーンテキストの音無はかなり強いと思っているので、他のプール次第ではかなり使えるレベルになりそうな気がする。

やっぱり注目したいのはまだ見えていないL3カード。
エンドカードとなりえるカードが収録されるか、されるならどのレベルの強さか。
さすがに休憩のあるLBKW側にこれ以上のエンドカードを求めるのは無理だと思うので、追加されるとすれば赤のL3。
ハルヒとは違う方向でゆりっぺには頑張ってほしいね。
L2ハルヒ⇔L2ゆりっぺみたいに、L3までハルヒと似たテキストだったら作為を感じざるを得ないけれどw
頑張れゆりっぺ。負けるなゆりっぺ。レアリティも期待してる。

edit ]

カテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/306-091e381c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

