サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

【WS】和洋折衷クドにL3キャラをチューニング! 

2010.09.16
Thu
17:19

飛翔せよ、スターダスト・氷室!

てっきりKW側は弱くデザインされてると思ってたんだけど、RR~Rを見る限りそんなことはないね。
研究しがいのあるカードがたくさん。2010年ラストの白タイトルパックらしく、中々に気合の入ったカードたちだと思う。
イラストも気合入りすぎ。氷室かわいい。

クド・氷室・椎菜の三人娘は言わずもがな、天使ちゃんのカードプールも非常に面白そう。
《一人きりの天使》、これ何?査定間違ってない?
あとは《"百人力の手練"椎名》、イラストの強さは言うに及ばず、テキストもとても興味深い感じ。
3コスト……3コストでも、この効果なら……

edit ]

カテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ

cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


某掲示板では「大爆死www」て叫んでる人が多いけど普通に俺はアリなエキスパンションになったと思う。絵柄にハズレも少ないし、内容もLBにはなかった能力(KW)や、バーン、ソウルあげが優秀なカードが勢ぞろいした気がする。
明日が楽しみです。
2010.09.16 19:45
URL | temzoc04 #- [ edit ]

返信遅れてすみません。
テスト受けたり頭をホッチキスで止めたり大変でした^q^

リトバスクドわふ側は、頑張れるけど最後のあと一歩が足りない、ピースがあとひとつ足りないっていう感じで切ない……
ABのほうは「手札さえ何とかなれば」強いですね。ゆりっぺマジ鬼畜。
2010.09.27 23:34
URL | サマヨッタ #4N6uWjS2 [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/314-9c283bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

