サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

【WS?】遅ればせながらミルキィPV 

2010.09.21
Tue
15:29

遅ればせながらミルキィのPV見てみた。
http://milky-holmes.com/product.html

まぁ、キャラはいいんじゃない?
ちょこまか可愛い感じで。カードとして扱う分には十分。
これで画まで微妙だったらカードすら使う気にならないから問題すぎるw

色々突っ込みたいところはあって、特に真ん中~終わりくらいのシーンなんだけど、
……こいつら殴る蹴るアリなの?

主人公が壁めり込んでるように見えるんだけど……石川さん強くね?むしろ主人公が弱いの?
しかも、蒼の子まで何で蹴り合いとかしてるんだw
蒼の子って確か五感強化とかじゃなかったっけ。ドローとか回復とかそんなイメージで。

そういえば
コーデリア→青→ドロー・チェック→五感強化
エルキュール→緑→パワー→怪力
ネロ→黄→サーチ→制御
と、ここまでは分かるんだけど、肝心のシャロのトイズはWSの赤の何と対応してるの?
「念動力」ってバーンやサルベージと関係あるようには思えないんだけど。

edit ]

カテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/319-815bfc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

