サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

【WS】今日のカード 9/28 《緊急事態のミサト》 

2010.09.28
Tue
11:32


次回もサービス、サービスぅ!

普通の1/1バニラ。
ミサト>>シオン≧コーデリア>>初号機らしい。

特徴どうにかならないのかw
ペンペンつながりの《動物》よかは、普通に《メカ》とかでいいだろ……
いっそネルフはネルフで共通特徴作ればいいのに。

特徴って微妙な位置づけですよねー。
影が薄いような、そうでないような。コスプレしてる絵でその服の特徴が付いたり付かなかったり。
まぁ、《メイド》とか《和服》はそれでいいけど。
一つ間違いないのは、ハルヒの面々が全員《SOS団》を持ってたらぶっ壊れてたってことか。
《ただの人間には興味ありません》。《トラブルガールハルヒ》2枚で。

edit ]

カテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ_今日のカード

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/326-81130e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

