サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ポケモンたのしいです^q^ 

2009.07.15
Wed
23:36

不定期近況報告。

・ポケモン
何故か好調
パーティは殆ど変わってないんだけどなー(((
おじさん杯のVssuraさんはどうやらうpしない方向で話が進みそうです。
パーティ解説ももうちょっとしたらやりますので、どうかご了承くださいませ><

・模試
続々と返ってくる死刑宣告。
英語が酷すぎる^q^
K模試は有志だから、受ける人は限られると言えど、さすが校内平均を下回るとは思わなかった。
夏休みは英語の特訓にあてたいところ。

・ガンダムNEXT
プルツー可愛いよプルツー。
ノーベルのお友達とかガンタンクの兄弟とか散々な言われようですけれども。
ちょくちょく隙を見て使っていこうと思います。

相変わらず身内にボコられシャッフルで地雷認定される日々が続いております^q^
まぁ、弱いのはもっともなんでしょうがない。
日常ドンくさい人間に格ゲーは厳しいんであろうか(((
でも格闘機楽しいよ!

やー、まぁ弱いのは自覚してるんですけれども、面と向かって言われると凹みます。流石に。
とりあえずは、運命の横格始動のコンボの安定、あと3000相方にするときの2000の立ち回りを練習しなきゃいけないかな。
やはり立ち回りは前作経験者にはまだ勝てないだろうけど、少しずつ負けるなかで経験を増やすしかなかろうと。
2ヶ月で多少なりともの成長はあったので、着実にEXPはたまっていると思ってます。
これも夏休み中に克服したい課題の一つであります。

・体調
ここのところ、体調を崩す→持ち直す→崩すの悪循環に陥っています。
理由は間違いなく体力ケージが真っ赤の状態で日常をやりくりしてるからでしょうけど(((
おかげで頭痛と腹痛と吐き気は最近のお友達です。

・ウォーキング
中間以降のサボりっぷりがorz
明日こそは行くつもりなので早く寝ます。まる。

edit ]

カテゴリ: 日常

cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

No title
細かいところは進歩がみられるけどガンダムの横N(一段目)>横NNが安定しなかったりとかまだ一つの機体をほぼ完全に使いこなしてるってのがないのも大きいと思うよ
某のち沢君だってνガンダムに関してなら相当なレベルだしね
一回バーチェみたいな射撃特化機を使ってみるのもいいと思うよ
2009.07.21 00:29
URL | ambrella #- [ edit ]
No title
ですよねー(((
ヘタに色んな機体に手出ししないで、慣れないうちはひとつの機体を集中して使ったほうがいいのかな
迷惑かけると思うけど、夏休み中も一緒にゲセン行こうぜー

そうそう、無印PSP版を何だかんだで買ったよw
中古で安かったからね
2009.07.21 23:12
URL | サマヨッタ #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/34-4668de58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

