サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

【WS】公式大会前の記事 

2010.10.18
Mon
18:11

何を書いていいんでしょうかね。
自分のデッキは当然バラしたくないし、自分の仮想敵デッキみたいなのを挙げていくのもダメですよね。公開された側はたまったもんじゃないしw
それに、メタ予想に何を書いていいのか分からない。
確実に言えるのはハルヒ強いね、ってくらいw

>WGPデッキ調整
目の前に解決策はある。
ただこれを搭載し始めるとデッキパワーがガタ落ちする気がしてならない……
最低でもアレとアレには必ず勝ちたいんだけど。
まぁ、無いと分かっていても魅力的なんだよなぁ……

>今日のカード
本格的にメルブラに1/17000ないんじゃねこれ。

edit ]

カテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ

cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


いっそのことばらして見るか、まったく関係ないこと書けば良いんじゃないでしょうか?
ガンダムウォーとかポケモンとかスタンとか。

>今日のカード
まだ可能性はある・・・と思います。
FTは1/1トリガー無しのメリットアンコーラーと7000バニラが共存してますし。
2010.10.18 21:44
URL | タニタカ #- [ edit ]

コメントありがとうございます。

>今日のカード
さすがに望み薄かと思いますが……
あくまでTDなんで、無くても何か問題があるわけじゃないんですがね。

まぁ、TD対抗戦はミルキィ安定くさいですね。
現状のTDだけでも、一昔のふつうのネオスタンデッキくらいのポテンシャルあるっぽいですし。
2010.10.20 22:34
URL | サマヨッタ #4N6uWjS2 [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/348-5347ae59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

