サマヨッタの活動記録Ⅲ

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

【WS】調整結果 

2010.11.03
Wed
21:19

名古屋大会直前ということで、くぅさんに手伝ってもらって2日間ほど集中的に調整試合を繰り返しました。
2日間で同じマッチで二十試合はやった気がする……

それなりの勝率を挙げることはできたものの、正直な所隠し種のアレの採用に関しては未だ悩む感じです。
少なくとも従来の使い方では、敗勢の試合を五分に巻き返しはしても、五分七分の戦いが出来ているときにはただの紙きれ。
というか、昨日今日二十試合やって一試合しか出て無くてしかも大した活躍無しに撃沈した以上、正直アウトでいいんじゃないかこれ……。
デッキレシピ的に面白いと思うんで、是非使ってやりたいんですけどね。まぁ、見栄半分でデッキパワー落とすのは頂けないかw

兼ねてから懸案だったあのデッキへも、対抗策(実質は開き直りですが)も作れたし、かなり満足の行く結果になりました。
これだけやったんだから、名古屋勝ってこなけりゃ嘘だ!ってくらいの意気込みで深夜バスに乗りたいところ。

>くぅさん
昨日今日とお付き合い頂いてありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

edit ]

カテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/364-171d6fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

