サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

【WS】世界を大いに盛り上げるためのエクストラ 

2010.11.04
Thu
21:42

・ハルヒEX
売り出し文句にささやかな皮肉を感じるのは気のせいではあるまい……w
良くも悪くもハルヒがWSを変えたことは事実だと思うけれど。

商売戦略的にも出るのは予想してたので、発売するなら消失に被せて12月18日かなーなんて思ってたんですけど、さすがにそこまで原作再現は入りませんでしたねw
まぁ、その日は消失BDを買いに行くのが確定なので、出費が被らないだけありがたいという見方もありますが……

注目したいのは消失があくまで「涼宮ハルヒの憂鬱」としての追加であること。
長門とキョンだけでなく、それなりにハルヒみくる古泉のプールもありそうです。
古泉はぶられないように頑張れw

あと、消失でないので、おそらく長門プールは《宇宙人》を失っていないものと思われます。
消失だとせいぜい朝倉で長門プールがやや強化するくらいかと思いましたが。
長門軸で組むと《宇宙人》であるかどうかは《SOS団》や《時間》《団長》《超能力》よりずっと大事になるので、この点はとてもありがたいですね。
1/1 7000《宇宙人》のバニラとか《団長》《宇宙人》の赤3000バニラとか1/0相討ちとか作ってくれませんかねー?(

新しくぱっと思いつくのはフル扉ハルヒかな。
フル扉ハルヒが強いかどうかは新扉CXの対応次第ではあるものの、L1でCX1枚噛んだら盤面滅殺とかわりとエグいかも。
《Sleeping Beauty_》が現状十分に強いんで、それを押しのけられるだけのパワーがあるかどうか。


・禁書
禁書はカードだけやたら持ってて未研究というアレ。
誰か禁書のデッキの指針を示してくれないですかね。組んでるんだけど、どこが強いのかが感じ取りにくくて困る……。
パッと見で強いのが《"超電磁砲"美琴》くらいで、タイトルの中身の把握が難しい印象。
この追加ブースターで構築が見え易くなるといいなぁと思います。

・アイマス2
ジュピターデッキあるで!

・刀語
最近化物語読んだばかりです^q^

・VS
やってないけど。
なんで神のみがちゃっかりVSに入ってるんだよw
サンマガ行ってやれよ……あんたどこの漫画だよwww

ToLoveる参戦でサンデーVSマガジンVSジャンプVSコミブレまで見えた。
コミブレェ……

edit ]

カテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/365-0ac2506d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

