サマヨッタの活動記録Ⅲ

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

【WS】とある妄想の超電磁砲 

2010.11.09
Tue
23:03

名古屋が小毬まみれだったのは速報で掲載した通り。

>小毬対策
実は色々考えられる。
意外とどこのタイトルでもさくっと処理できるカードが何枚かずつはある気がする。

筆頭と思われるのはパワー高い系のソウル-1キャラ。
で、候補になりうる有用なソウル-1キャラは
・《ネコミミみくる》
・《"インフェルノのファントム"ツヴァイ》
・《最強無敵の電撃姫 美琴》
あたりが挙がる。
ゆりっぺとお館様は普通に殴り倒されるのでアウト。筆頭殿はL1が対LBで詰んでるからアウト。

《ネコミミみくる》は《異次元同位体みくる》とか《おめかし長門》と一緒に殴る3色的プレイング。
ツヴァイと電撃姫はマグワイヤ、キャル、クロウ/木山先生、小萌先生、カエル医者あたりでガチガチに固めてクロック飛ばし・トップバウンスを繰り返せばいい線行きそう。
リームシアンかハルヒ・長門以外で戦いたくない感じに仕上がりそうw

レールガンとファントムはデッキとして打点が凄く高いのも魅力的。
トリガー+2CXをたくさん積めるのもあって、普通にトリガーが20枚以上行くのが強いね。
《"幼い頃の記憶"美琴》、《"誰でもないファントム"アイン》みたいな優秀なレベル2帯キャラもいることだし、ここらへんは将来性大かと。

腐ってるレールガンのカード引っ張り出して組んでみようかな。
記憶美琴持ってないけど、安く売ってないかな……

*追記
そういやバゼットさんがいたな。
バゼット&ランサー+レベル応援+仲良し三人組始まったな……

edit ]

カテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/371-0247c954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

