サマヨッタの活動記録Ⅲ

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

【WSデッキ】3色レールガン仮組み 

2010.11.10
Wed
20:18

仮組み状態。
調整はこれから。
L0:21
電撃使い 美琴:1
水泳部 泡浮:2
御坂妹:4
美琴のルームメイト黒子:4
柵川中学の生徒初春:2
"超電磁砲"美琴:2
冥土返し:3
月詠小萌:3

L1:11
御坂美琴:4
スキンシップ 美琴&黒子:4
完全幼女な成人教師小萌:3

L2:6
"幼い頃の記憶"美琴:3
"多才能力者"木山:2
固法 美偉:1

L3:4
最強無敵の電撃姫 美琴:4

CX:8
能力とちから:4
超電磁砲:4


どこかで佐天さん一枚入れたかった……ッ!


さすがのGoogle変換も眼鏡先輩のフルネームまでは変換できないらしい。
そういえば、漫画原作が進んだから、黄赤で一方さん入れてもレールガンだって言い張れるなw

木山先生は遊んでみた部分。出せたら超強いんだろうけどねー。

edit ]

カテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ_デッキ

cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


名古屋大会お疲れ様でした。
赤青ハルヒVer.4.0の記事の、L0に対する見方は私にとって新鮮でした。実際にやってみると、本当にその通りなんですね。
そこがスムーズに行くと、赤青ハルヒではゲームがほぼ決まってしまうくらいに大きな要素でした。

一味足りないと言われがちな禁書電磁をサマヨッタさんがどう料理してくださるのか、非常に楽しみです。
そろそろ本格的に寒くなる時期なので、体調にはどうかお気をつけて。
2010.11.10 22:46
URL | me #- [ edit ]

コメントありがとうございます。
返信遅れて申し訳ありません。

>ID/RG
私のレシピの中身の基本は、夏の熊本地区決勝抜けた方の引用に頼っているところが大きいので、素直にそちらを参考にしたほうがよいかもしれません(

美琴と小萌先生が殴り合いでもの凄い強いのはいいんですが、いかんせん回復しないので、美琴より先にプレイヤーが死んでしまうのが苦しいです。
ABのゆりっぺで麻痺してましたけど、やっぱり回復は重要な要素なんですね……orz

盤面取ってハンドアド方面から攻めることしか出来ないので、パワーゲーを受け流しやすいハルヒやFateあたりは天敵かもしれません。
2010.11.12 22:14
URL | サマヨッタ #4N6uWjS2 [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/372-23eec647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

