サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

【WS】ワンチャンスあるで! 

2010.11.13
Sat
18:19

カード名:見えざる信頼関係 ハルヒ&キョン
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:1 トリガー:1
パワー:5500 ソウル:1
特徴:《団長》・《SOS団》

【自】あなたのアンコールステップの始めに、クライマックス置場に「涼宮ハルヒの朗報」があるなら、あなたはこのカードを思い出にしてよい。そうしたら、次のあなたのドローフェイズの始めに、あなたは自分の思い出置場の「見えざる信頼関係 ハルヒ&キョン」を1枚選び、舞台の好きな枠に置き、そのターン中、そのキャラのパワーを+3000。

ハルヒ「キョン、勝負事なんていうのはね、
言い出したその時からが勝負なの」



最強って書いてある気がした。
レールガンとかPhantomとか赤青ハルヒとか小毬とかクドとか色々うっちゃってハルキョン組みたい。

《SOS団》プールがいまいちピンと来ない。
《いつものキョン》《Sleeping beauty_》が入るのに、拾ってくるSOS団が朝比奈さん(大)か2/2バニラかくらいしかないのはどうにかならんのか。
ハルヒエクストラで期待したいポイントその1。

edit ]

カテゴリ: バトン

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/375-91a8f7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

