サマヨッタの活動記録Ⅲ

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

【WS】メルブラ雑感 

2010.11.18
Thu
22:06

ガチで組むなら緑赤青シオン&リーズかな?
圧縮アイマス・KOFの路線で。またの名を集中ゲーと言う。
平均打点・集中で勝って、盤面も押していく感じのデッキを組めばいいんじゃないのかな。
ファントムがもっと黒くなって超強い集中が入るとメルブラになる?K超え無くなって、殴り強くなって回復消えたKOF青?

予想以上に経験が空気。
まぁ、出来ればL3アルクは使ってやりたいんだけど……

黒いタイトルの時点で分かってたことだけど、一応白い禁書以上に「勝ちに行ける」カードが少なすぎ。
パッと見だと、FTイクサ並の「勝ち」にダイレクトに直結するほどの場アドが取れるとも思えない。
少なくともレベル応援とL3シオン出せば勝てるタイトルではないのは確か。

とりあえず、一つの回答としては「集中」ってのがあって、それに+αでどういう要素を付け足してデッキを組めるか?ってのが今回のメルブラ弾における構築スキルの見せどころじゃないかなぁと考えた。

edit ]

カテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/381-495223d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

