サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

【WS】ミルキィのCMのG4 

2010.12.20
Mon
11:33

明智小衣
2/2 7500
経験3:素直で前向き春香のアレ
ハンドアンコール
R

銭形次子
1/1トリガー無し 6500
①このカードのバトル相手がリバースしたらコストを払ってよい。相手の控え室のカードを1枚選んでトップ盛り
R

咲(カード名不明)
1/1トリガー付き ?
助太刀使用時にトップ確認して、《警察》なら手札に加えて、1枚手札を捨てる
助太刀2000?1500?
(今日のカードで出ましたね。1500助太刀で確定。)

平乃(カード名不明)
2/2 8500
凸凹テキスト?
U

小林のライバル神津
1/0 3500
2コストレスト《警察》回収
自分のキャラがリバースしたら1枚選択してパワー+1000?


G4勢普通にアリだな。こころちゃん強くね?
それに小衣ちゃんと咲のイラストがすごく可愛い。
個人的にも、ビジュアル的にミルキィよりずっとG4のほうが好きなんで、こっちもうまく集めたいところですね。

edit ]

カテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ

cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


ココロちゃん強いですね。小毬、エヴァに対して強そうですし。
 
>それに小衣ちゃんと咲のイラストがすごく可愛い。
>個人的にも、ビジュアル的にミルキィよりずっとG4のほうが好き
超同感ですw
咲可愛いよ咲
2010.12.21 01:42
URL | me #- [ edit ]

コメントありがとうございます。

>G4
\ココロちゃん言うな!/
《明智小衣》は十分デッキのメインアタッカーとして採用できそうですね。
場持ちの良いソウル2アンコーラーってところにwktkします。

>咲
おお、同志がいるとは……><
自分も一番咲が好きです。なうっ子可愛いよなうっ子。
助太刀を打つときは「助太刀なう~」ですかねw
2010.12.21 20:48
URL | サマヨッタ #4N6uWjS2 [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/412-7ffa393d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

