サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

【WS】コーデリアさんマジコーデリア 

2010.12.24
Fri
19:33

2回目更新だから短くてもいいよね?(

・コーデリア
タイトルの通りです。
青赤でコーデリアとシャロで回してたんですが、予想以上の鬼畜さ加減ですね。
L2コーデリアは一度投獄されるべき。

休憩+推して参るとメイド美魚とリームシアンがすべてそなわり最強に見える!

・ネロ
《お菓子な探偵》、やはりいい味を出していますね。
3-0からCXとソウルパンプで1ショット余裕でした。絶対サムデイより殺りやすいってw
最後の1打を綺麗に通せる非常に爽快なカードなんで、一度触ってみることをおすすめしますw

edit ]

カテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/418-fd5fed73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

