サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

夏休み終盤 

2009.08.26
Wed
19:48

学生の皆さん、宿題終わってますでしょうか(
私は半分ちょいくらいですが、まぁ何とかなるということにしています。

・ポケモンとその他ゲーム
ポケモンのほうが絶賛大不調です。
勝率ガタ落ち\(^o^)/
それもこれも空の軌跡のせいだー!
そういえば冬はP3、春先はディスガイアのせいで苦しめられたなぁと今更ながら。
他のゲームに浮気すると途端に腕が鈍るのが困り物。

それにしても下半期は欲しいゲームが多いですね。
・HGSS
・TOV(PS3版)
・信長の野望 天道
・P3P
・グランツーリスモ(PSP版)
しかも期末に上3つの発売日が重なってるとか死ねばいいのに。

・勉強
某コーヒーショップに毎日通って勉強しています。
家では集中できなくても、場所を移して勉強道具を広げると嘘のように勉強がはかどります。
毎日400円飛んでくのが痛いですが、一時期毎日ゲーセンに通っていたことを考えればたいした出費でもないですね。
もっと早くこれに気付いていれば、って感じですな。

・今週のサンデー
今週「八咫烏』という読みきりの戦国漫画が載ってました。
黒田さんと雑賀孫一という、なんとも戦国漫画にしては珍しくメジャーどころの武将を持ってきています。
合戦シーンが若干手抜きくさいというか、サンデーなタッチなのが個人的には良かったです。
仙石さんのアレとかは正直週刊誌で読むには辛いものがある。
悪い点を挙げるなら、黒田さんが槍働きがド下手だったのは有名な話だけれど、この作品はちょっと強調しすぎなんではないかと思いました。
海音寺の『武将列伝』のイメージで固定されてるからかな。

連載してくれたらいいのになー……

edit ]

カテゴリ: 日常

cm / 0    tb / 1   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/42-4421488a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

信長の野望 天道

信長の野望 天道の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「信長の野望 天道」へ! 信長の野望 天道【2009/08/27 02:17】

page top

