サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

01/25のツイートまとめ 

2011.01.26
Wed
00:00

samayotta

@temzoc04 登録昨日忘れてたんですが、チーム名どうしておきますか?(
01-25 17:35

@nodoka510 登録昨日忘れてたんですが、チーム名どうしておきますか?(
01-25 17:34

0帯のストックは冷笑二回くらい使ってあとはためておくくらいの感じかなあ。最終局面の控え室を考えても早期のデッキブレイクが望ましい。マト抜いて冷笑積み増すのもあるか。
01-25 07:47

アクエリアスループかますときに相手が先にレベル3に上がるような構築を作ればいいんでしょ。凛は+2対応だしそこも優秀。スタンだから相手の集中圧縮が少し怖いけど。最悪とんとんくらいでも勝ち確定まで持って行ける最終局面を作りたい。
01-25 07:43

アクエリアスと一緒に処刑を使う必要性が見えてこない。アクエリアスループ後に8コストもあったらゆりっぺが二回狙撃できるのに。
01-25 07:34

とりあえず熟語パートは前置詞編半分だけ、さすがに今日は寝る。
01-25 00:12

アプグレの熟語編が長すぎてクソワロタ これを1週間、最悪でも2週間以内に入れるとか地獄くさいwww
01-25 00:11


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/433-4273322c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

